Dear-Abbadoのブログ

折々の雑感を綴っていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大原浩さん『まだ終わらない米大統領選挙、「バイデン三日天下」はありうるのか?』転載

なぜかアップ後にすぐ削除された、大原浩さん執筆の記事『まだ終わらない米大統領選挙、「バイデン三日天下」はありうるのか?』を以下に転載します。※なお、記事中『「リアル・クリア・ポリティクス」によれば、バイデン氏が現在獲得可能な選挙人の数は259…

バイデンを持ち上げる阿呆メディア

米国大統領選挙で、バイデンが勝利宣言をしてしまったらしいが、いまだ彼は大統領候補者に過ぎない。トランプの提訴で集計結果が覆る可能性があるうえ、複数の選挙人が造反してバイデンに票を投じないこともありうる。トランプが選挙中に「(民主党とバイデン…

トランプ大統領再選を望みます(続き)

トランプは逆転勝利する。インチキな選挙は許されない。サンダースやハリス、オカシオコルテスなどを見れば明らかなように、社会主義と共産主義に毒された現在の民主党に政権を渡してはいけない。耄碌バイデンは単なる駒に過ぎず、左傾化した民主党の面々に…

トランプ大統領再選を望みます

11月3日に行われる米国大統領選挙。トランプ大統領の再選、続投を心より望みます。そして、偏向報道に余念ない米国左派メディアと、その報道をコピペして垂れ流すことしかできない日本の大多数のマスコミが恥をかきますように。